2014年4月19日土曜日

福光屋アミノリセ口コミ②

人気の天然の自然派化粧品で日本酒系の
アミノリセ!

日本古来の日本酒の米発酵技術から
ヒントをもらって開発されました。

こんな福光屋アミノリセの口コミがあったので
購入の参考にしてくださいね


ここから口コミ

季節性の敏感肌、季節性の乾燥肌のわたし。

娘もニキビで肌が弱いようです。

カサカサの皮膚病になることもありました。

肌の保湿力が弱いというのが原因と
おもいます。

かといって脂分の多い化粧品はNGでした。

何かのきっかけで3年前に福光屋アミノリセを
知って試しました。

コレが合ってたみたいです。

ニキビなので傷んだところでもつかえたので、
たすかりました。

冬などはもう手放せません。

娘といっしょに3年間かかさず使ってます。

ここまで

お肌が綺麗になって気持ちも軽くなったように
感じる口コミですね。

あなたも福光屋アミノリセを試してくださいね♪

⇒福光屋アミノリセを試してみる?

0 件のコメント:

コメントを投稿